2005/10/17

似顔絵

前からプロフィールの画像でなにか面白いものないかな~と思っていたんですが、こんな似顔絵ツールを発見。
植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0
ってずばり植田まさし風です。右側のプロフィール欄をご覧下さい

結構似てます(苦)。家にいる時は髪の毛しばってるのでこんな感じ。
ちなみに旦那は↓
ku1.jpg

これもかなり似てる。しかも私と顔のパーツは一緒・・・。
うちら顔が似てるって結婚する前から言われてたからなぁ。




今日から専業主婦です
とりあえず収入が落ちる不安は考えないようにして(苦)
充実した休暇を楽しみたいと思ってます~。

コメント

非公開コメント

リエさん
子供もいないし、ペットもいないし、昼間は一人だけど、今のところのんびりしつつ、いろいろこなして充実してます♪
実家のワンコ、来月会いに行こうかな~と思ってます。リエさんもキキちゃんに会うの楽しみですね!!

お仕事辞めたんですね。
お疲れ様でした。
しばらくは専業主婦でのんびりしてください。
実家のワンちゃん、早く会いたいですね。うちも来るのが楽しみです。

ひろみさん
時間が5時って夜更かしじゃなくて早起きなんでしょうか??
私は今のところ、毎日だいたいの予定を立てて有意義に過ごしてます♪

ご家族でハムちゃんを可愛がれるのっていいですね!素敵な出会いがありますようにv-238

______________

オグさん
仕事辞めて主婦業に専念してます~。
でも、なんだかんだ言って、毎日退屈せずいろいろこなしてます。

そうですねー久しぶりの友達とかにあったりしたいなと思ってます。
セレブな生活は無理だけどねe-263

おはよう

仕事やめたのね~
友達とランチしたり思いっきり楽しんでくださいね
私も今日は歯医者と友達とランチです

専業主婦!最高ですよ(笑)
何かしたいと思い続けて何年になるかしら^^;
植田まさし風・・ほのぼのしててイイですね(^^)
我が家は新ハムお迎えモード一色なのですが
いつも行っているSHOPに赤ちゃんがなかなか入荷せずにいます(^_^;)
一時期のようなハムスターブームではないので
入荷元でも減ってきているとか・・
他のSHOPでお迎えの可能性も出てきました

みほちゅさん
似顔絵、似なかった??
みほちゅさんの似顔絵も見てみたいけどなー。

旦那と似ている・・・と言うのは熟年夫婦にでもなればあるだろうけど、男に似ているって言うのも微妙だよ。
昔から男顔だからなぁ・・・。

友達のうちに行って、お父さんに「男を部屋に連れ込むな!」って怒られた事もあったよ(苦)
学生の時は、「彼女いますか?」って聞かれた事あるし・・・。うむぅe-263

mariさん お勤めお疲れサマでしたe-460
しばらくは仕事のことをすぺーんv-352と忘れて
ゆっくり休みつつ、奥サマに徹してくだされ。

うははv-411
似顔絵ジェネレーター、わしも試したけど
何せわしはv-391←こんなイヂワル顔。
どれも似てくれなかったよv-406
へへ~、mariさんはこうゆう顔してはるのねv-346
結婚前からご夫婦で同じ顔なんて
ちょっと珍しいかも。
でも、mariさん夫婦には
いつも同じ風が吹いてるような感じがして
何かほっこりe-423するね。

偶然 今!

gumiさん
お久しぶりです~。
って、今まさに調度ブログ覗きに行ったら復活してて、こっちに戻ってきたらコメントしてくれていてビックリ!!

凄いなーお弁当か~。うちは弁当はないから楽だなぁ。その代わりと言うか、コーヒー代節約のために、アイスコーヒーをコーヒーメーカーで作って、水筒に入れて持って行かせてます(苦)
しかも、乗馬学校って?!ホントにお馬e-248さん大好きなんだなぁ~v-290羨ましいです。

これからも宜しくねー♪

お疲れさま

 こんばんは。お久しぶりです。今までお仕事お疲れ様でした。ゆっくりして、元気になってね。

 私のほうは、なんとか嫁と仕事をやっとります。でも大変~!!なにが大変ってお弁当作り。ジャー型のお弁当だから、毎朝つくらないとなのよ~!!
 それに加えて、お馬も乗馬学校にに入ってしまったので、土曜日も6時起き(乗馬学校は7時開始なの)がんばりまつ。

 そうそう、放置プレイをしていたブログを復活させました。けど、内容は今度はお馬日記だけなの。以前の記事はイロイロあって消しちゃった。
 
 気が向いたらのぞいてね。

【スポンサードリンク】