2006/07/05

歯医者③

先日抜いた親知らず、痛みや腫れもようやく引いてきました。
今日は、抜糸・・・と思って行ったのに、抜糸は今週末だそうで。

消毒してもらって、顎(顎の付け根?耳の下あたり)が痛むと言う話しをしたら、「レーザーを当てましょう」と言われて、痛む部分にレーザーを当てたんだけど、これ、効くのか???

会計の時に、「明日も消毒とレーザー当てるので来てください。午前中の診療時間内だったら、いつでもいいですよ」って。

毎日通うのかよ!! もういいよぉ・・・。早く糸抜いて終わりにしたい(>_<)


歯医者は午前中に終わって、午後は先日申し込んだ「光」の工事。
今日は旦那が仕事休みだったので、2人でちゃちゃっと設定。CATVより設定簡単~。
光回線( ゚∀゚ )キタ━━!

まぁ、CATVでも速度は問題なかったし、変化は感じられず。なんかダウンロードする時とか、動画見る時は早いのかな?

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】