FC2ブログ
10
2018

7/8 千聖/Crack6「ジキルとMAD RIDER “破” 」TSUTAYA O-WEST

CATEGORYCrack6・千聖
c20180709.jpg前日がプロレス2本立てで帰りも遅くて疲れが抜けず…昼寝してから渋谷へ(笑)。久々のワンマンでしかも千聖とCrack6両方!さらに良番で最前で見れた♪幸せ~。

千聖は頚椎椎間板ヘルニアの影響であまり動けず、ギターも数曲だけで歌に専念と。ストラップで吊るさずにスタンドにギター置いて弾いてた。最初、怪我して…と言ってたけど、事故?たいぶ良くなったし、ツアーやってるうちにどんどん回復してるって言ってたけど。気持ちもだいぶ落ち込んだらしく…。話してる時に少し涙目になってて、当たり前に出来てた日常の事が出来なくなる…って、もうダメかもしれないって(涙)。今、色々なニュースがあるけど、好きな事が出来て普通に生活出来てることが幸せなことなんだと痛感。

本編とアンコで衣装チェンジがあったんだけど、腕を隠すような大判のストール羽織ってた。基本、棒立ちだったけど、前に出てきてくれたり、動いたりもしてた。痛そうな顔とか動きがおかしいみたいなことはなかったから、大丈夫だったのかな…

ライブは新曲や千聖とCrack6の曲が混ざったセトリ。「NO REASON」いつ以来だろう?なのに変な低音とピッチがずれてるような感じで気持ち悪かった。ギターが1本足りないから音も足りない感じがする曲もあったけど、アレンジが変わっててカッコいい曲もあった。

不満なんてなくて!大大満足だったよ!好きなバンドはいくつかあるけど、やっぱり千聖は特別。ライブやってくれて嬉しいけど無理もして欲しくない…。何年か前にもハードスケジュールで腰痛だったっけ?活動抑えた事があった。自分のバンド2つ以外にクレモンもやってるし、新曲のプロモーションも結構やってたし…。大事にして欲しい。

典ちゃんの前で見てたんだけど、彼のベース大好き。アクションも派手でカッコいいし、ステップも好き。時々、客席見てニコリしてくれるのも可愛い♪ホントに可愛い!シゲさんはバンド始めたとのこと。チェックしなくちゃ。

次は8月。これでワンマンは終わりかなぁ。年末にも見れるかなぁ。もっとライブ行きたい…

0 Comments

Leave a comment