FC2ブログ
27
2018

4/25 BULL ZEICHEN 88「僕たちがブルゼッケンハチハチですTOUR 2018」LIQUIDROOM

CATEGORYBULL ZEICHEN88
物凄く楽しみにしていたブルハチのワンマンだったのに風邪をひいてしまい…もう仕事中から熱でフラフラ。解熱剤で乗り切る!

リキッド久しぶり。サイドの段差のところが空いていたので座って休む。助かる~

始まってしまえばもう楽しくて!!!!。もう少し若かったらドはまりしてただろうなぁ~と思う。もうモッシュとか無理だから(^^ゞ。端っこで見てるだけで十分楽しい。

ブルハチってマネージャーがいなくて4人で移動してるそう。

札幌のライブが終わった後4人で飲みに行って、タクシー降りた時に淳士がメガネ忘れた!って言ったら、セバスが全力でタクシーを追いかけて取り戻してくれたとか、ライブ後に淳士がシャワー浴びてたら栄二郎が入ってきて一緒に浴びたとか(笑)。仲良し過ぎて笑えるw

新曲の「とりあえず生」は2回やってくれたんだけど、一体感が凄く楽しかった!!淳士もライブ楽しい楽しいってニコニコしてたし。

ブルハチは誰が好きっていうのがなくて、みんな同じくらい好き。ブルハチの音が好き。「ハッピーラウド」ってキャッチコピー?もピッタリ。最近ずっと通勤中に聞いてるけど、元気が出る。


デランジェとかCrack6とかは聴いてる期間も長くて思い入れもあるし、楽しいだけじゃないものが沢山詰まってるんだけど、ブルハチはとにかく楽しい!元気出るバンド。もっと動員できても良さそうなんだけどなぁ。

翌日は仕事休みで良かった。風邪で寝込んでた。もう熱は下がってちょいダルい状態。

0 Comments

Leave a comment