2017/08/09

副業を辞めてやりたかったこと

多い時は3つ仕事を掛け持ちしてた。
1月に体力の限界でバイトを退職。
先月で在宅のお仕事も辞めた。

副業の分はほとんど貯金だったので、生活に困ることはないけれど不安は不安…
今まで以上に節約を心がけなくては。

でもお金の代わりに自分の時間が増えた。
まずやりたかったことは、映画を見る事!

映画館に行くとお金かかるから…
アマゾンプライム会員なので、いつか見たいと思っていた映画を見まくりたい!

昨日はお休みだったので、さっそく。
映画じゃないけど、アマゾン限定配信のドラマ「高い城の男」。
大好きな大好きなP・K・ディック原作。
太平洋戦争で日本とドイツが勝利し、支配している世界の話し。

これを映像化してくれるだけでありがとう!

さっそく2話分視聴。
原作通りではないけれど、映像のクオリティーが高くサスペンス仕立てでかなり面白い。日本人役がちょっと怪しげ(日系人か中国系かな)だったり、日本というよりもアジアごたまぜな街並みとか、突っ込みどころもあるけれど。

すでにシーズン2まで公開されていて、3を制作中との事。
楽しみだ~


掛け持ち止めて、睡眠時間も増えたし、ジムに行く回数も増やせる。
まぁ、困ったらまた働かないとね…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】