2017/07/16

7/12 ZERO1「火祭り2017 SINKIBA 2DAYS 1st」新木場1stRING

p20170715-04.jpg新木場2日目。
試合前に小幡選手にサインをもらった!
もう少し愛想よく…良くなくてもいいから気持ち入れて対応して欲しいなぁ…

前日よりも客席が埋まっている印象。
この日の注目は耕平VS拳王!

以下、試合の感想。

<第1試合 20分1本>
○鈴木鼓太郎、大谷晋二郎、 ショーン・ギネス
(9分28秒 エンドレスワルツ)
●菅原拓也、高岩竜一、日高郁人
前日と同じカードだったけど、この日も内容が良かった。合体攻撃とかチームワークがいい。試合後にタイトルマッチやろうという流れに。最終戦の後楽園で。


<第2試合 20分1本>
○ハートリー・ジャクソン(4分39秒 片エビ固め)横山佳和●
ジャクソンはキャラが分かりやすくていいよね。お決まりだけど楽しい試合。


<第3試合 火祭り2017 公式戦 30分1本>
○スーパー・タイガー(7分8秒 腕固め)ジェームス・ライディーン●
スーパータイガーはマスク越しでもこの試合でしんどいのは伝わってきた。腕を徹底して攻撃したのが功を奏してギブアップを奪った。ライディーンは何が足りないのかなぁ。もっとガムシャラさや体格やパワーを上手く生かせるといいのに。2敗目。


<第4試合 火祭り2017 公式戦 30分1本>
○小幡優作(10分40秒 片エビ固め)将軍岡本●
p20170715-02.jpg岡本選手、地味な技でも説得力もある。小幡選手は間が下手なのかな~。同じテンポに見えるし、急いで欲しいところでイライラする。でも何とか1勝もぎ取った。 岡本選手のムッチリ強そうなお尻好き~



<第5試合 火祭り2017 公式戦 30分1本>
○拳王(10分50秒 片エビ固め)佐藤耕平●
p20170715-03.jpgp20170715.jpg
予想通りのバチバチ。白熱した!耕平と蹴り合いやチョップの打ち合いにも負けていなかった拳王。気持ちも強い。胸真っ赤だった。耕平は負けてしまって勝ち点なし。


<第6試合 火祭り2017 公式戦 30分1本>
△田中将斗(30分時間切れ引き分け)宮本裕向△
ハードコアあり、腕や足の1点集中攻撃など試合巧者らしい2人の見応えのある試合内容だった。宮本選手はFMWにいたから師弟対決的なものもあり。引き分けでも大満足。
「宮本、おもろかったなぁ。またやろう。」憎まれ口を叩かない将斗選手の正直なコメントが、試合が楽しくて充実していたのが伝わってくる。

最後の締めが宮本選手!

前日とは色の違った試合でまたこの日も盛りがった!誰が勝ち上がってくるのか楽しみ!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】