2017/07/10

7/9 「千聖vsCrack6 TOUR2017 Can you Rock?!」TSUTAYA O-WEST

この日はCrack6。前日の千聖ライブが凄く楽しかったんだけど、それを上回るライブだった!楽しくて疲れるライブは久々だったなぁ。この日は番号良かったので下手の2列目あたり。典ちゃんの全身がガッツリ見れて!もう彼のステップや動きに釘付け。

ファン投票で上位だった曲をメインにやるとの事。
しばらく聴いてなかった曲のフリを忘れてたりもしたけど(^^ゞ体は覚えてる。

スタートが「CRY FOR TRUTH」 いきなり。

1位が「キラ☆キラ」2位が「Loveless」。「キラ☆キラ」楽しかった~。「DETARA-MEN」もランキング入っててた。

「1996」大好きな曲。前日に引き続き「CYBER ROSE」「WAKE UP!」「Can you Rock?!」も。
典ちゃんの「CYBER ROSE」のベースかっこ良かった!「Can you Rock?!」は最後の最後、もう1回コールで出てきてくれた時にもやってくれたので、2日間で4回聴けた。

アンコールでIKUO登場~。近い~
ブルハチは前に行かないから、こんなに近くで見たの初めて。神業高速スラップ近くて見ても何やってるか分からない(^^ゞ 「Shadow」「666」のセッション。千聖との絡みも新鮮。2人とも背が高いから並んでると絵になる。

IKUOが典ちゃんの頭撫で♪典ちゃんが始終緊張とニヤニヤが入り混じった顔していて、可愛かったなぁ~(*´ω`)


ギターのハモりが気持ち悪い時とか、歌の不安定さもあったけど、まぁ許容範囲内。
2日間とも記憶に残る充実感のあるライブになった。
翌日も疲れが残って眠いんだけど、晴れやかな気分。GWくらいから体調悪かったり、気持ちがすっきりしない日が続いていたんだけど、パーッとひらけた感じ。ライブ大事だな。でも8月は予定がない…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】