2017/06/10

千聖20周年

01_20170610112734b5e.jpg千聖がソロ活動初めて20年。
ファン投票で選曲をしたベストアルバムが発売に♪
全曲録り直し。ブルハチのIKUOも「666」で参加~

ファンになってからは15年くらいかな?
ちょっと休止してた時期もあるけど、20年活動してるって改めて凄い。

インタビューによると、原曲に比較的忠実に作ったとのこと。
嫌な違和感はないので安心して聞けるのが嬉しい。
当時の初々しさや危うい脆さも好きだけど、今は力強く音にも厚みがあってカッコいい。

新曲の「Can you Rock?!」は事前に聞かないようにしてたので…
あのクサい台詞に胸キュン♪
思わず「あま~い!」って叫びたくなるw


デランジェのkyoちゃんは淫乱でダークなカッコよさだけど、千聖は「陽」のカッコよさ、気持ちを上げてくれる歌が好き。

来月のライブが楽しみ!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】