2006/06/20

サイト更新情報

メインサイト「*~此処ではない何処か~*」の「ABOUT」内にハムスターのページをUPしました。

元々、私の作っていたHPはハムスターサイトでしたが、現在ハムスターを飼っていない事もあり、ハムスターサイトは閉鎖し、新しいサイトを立ち上げました。
ハムスターとの思い出のページを残したく思い、内容は以前と変わりませんが、デザイン変更などをして作り直しました。

コメント

非公開コメント

Misaさん
ハムのページ見てくださってありがとうございます♪
編集しながらニンマリしたり、感傷に浸ったりして作ってました(笑)
読み返すと、心配しまくってたり、メロメロになってる自分が恥ずかしくも微笑ましい(^^ゞ

>みんなかわいいなぁ、ほんと
うふふ♪ありがとうございます~。うちの子達もお空で大喜びしていると思います!
うん。ゆきの事は最近の出来事のように感じますが、もう、2年も経ってるんですよ。早いですねぇ。

ジャンガリアンもゴールデンもなく、みんなで仲良くしてますかね~。みんなの事を思い出すと、空を見上げたくなります(^^)

FFFさん
あ、私もすっごい昔のデザインとかもそのままとってあります。なんか処分は出来ないですね~。グチャグチャなので、少し整理しておこうかな。同じ写真とかもいっぱいあるし(苦)

FFFさんのごっそり保存されている画像とか、チラ見したいですね^m^ 悪行の数々を~。

ハムちゃんずのページ、拝見してきました。
みんなかわいいなぁ、ほんとe-266
ゆきちゃんのことなんて、ついこの間のことのようで、
最後の方の日記読んでたら涙出てきちゃったよ・・・
みんなお空で元気にやってるかなぁ。
うちのジャンハムたちやゴルハムたちとも、
仲良くやってくれていると嬉しいんだけど。

なんかね、ハムちゃんたちへのmariさんの愛情をいっぱい感じて、
Misaも優しい気持ちになれました。
にっこりe-68

言われてみれば、私もなんだかんだと以前のハムサイトの画像とかそのままごっそり保存していますよ。
悪行の数々が~。

naokoさん
HPを持っている限りは、ハムスターのページは残しておきたいなと思ってます。自分で日記などを読み返して、原点に立ち返る事もあるし、みなさんにもうちの子の事を、思い出してもらえたら嬉しいです♪

>HPをこっそりのぞいて、やっぱり、僕たちはかわいいねなんてお話しているかもしれないですね(^^
こっそり覗かれてるんでしょうか(^^ゞ ヘタな事書けないですね(笑)

みほちゅさん
きすけちゃんの事はホントに突然で驚きました。同居2周年のお祝いの直後でしたから・・・。
うちの子たちはみんな苦しんで旅立っていったし、そう言う子が多い中で、きすけちゃんはそういう姿がなかったですよね。
同居2周年のお祝いをみほちゅさんとしてから、「じゃあーね!」って感じでいなくなっちゃって、カッコイイと言うのが適切かどうか分かんないけど、みほちゅさんちの子らしいな。 とも思いました。

うちの子たちのお陰で、みほちゅさんとも知り合えたし、HP持ってる限りは、ハムのページは残しておきたいな と思ってます。
作り直すのに、日記を読み返したりしていて、思い出すとちょっぴり切なくなりました(T_T) 

みんな一緒に、私達の事を見守ってくれていると思います。
きすけちゃん、みんなと仲良くね♪マイペースでお空の生活を満喫してください~。
みほちゅさん、寂しい気持ちはきすけちゃんを愛していたからこそ。落ち着いたらまたいろいろお話ししましょう!

mariさん、こんにちは(^^
トミーちゃん、サファちゃん、そして、ゆきちゃんにまた、会うことができて、とっても嬉しいです。
今頃何をしているでしょうね(^^
みんな元気に走り回っているかなぁ。
mariさんのHPをこっそりのぞいて、やっぱり、僕たちはかわいいねなんてお話しているかもしれないですね(^^
くふふ。

mariさん お礼には遅すぎるけどv-356
先日はきすけへの旅立ちメッセーヂをありがとね。
mariさんがきすけのために記してくれた
カッコイイ旅立ちとゆうコトバが
ホンマに嬉しかったよv-411
ビビリでヘタレのヒキコモリではなく
きすけはきすけなりに1匹オオカミを貫いたのかもねv-411
ハムスターのくせに(笑)。
ぴちぅにしろきすけにしろ、いろんなイミで強くて
カッコいい生き様を見せてくれてよかったよ。
だからってわけぢゃないと思うんやけど、
きすけがいないのは寂しいけど、残酷なほど冷静に、
そして元気で明るくいれるのかなv-362

うわぁv-425mariさんちの歴代ハムちゃんたちを
また拝見できるんやねっv-346
トミーちゃん、サファちゃん、そしてゆきちゃんお久しぶりv-423
みんなくりくりしててカワイイッv-415
きすけのこと、頼みますね。

【スポンサードリンク】