2017/04/10

桜や審査や

先日、母と上野で待ち合わせて、美術館と桜を鑑賞。天気が悪くなる前の日に行ったので、一番いい日に行ったかな。天気も良く気持ち良かった。

人が多かったけど…上野の桜は迫力があって美しい。

初めて国立博物館の桜も見に行ってきた。春と秋だけ限定で公開している庭園。有料なので静かだし整備されていてゆっくり見る事が出来る。ただ、木がとても大きくて花までの距離が遠い~

ランチしておしゃべりしてケーキ食べておしゃべりして。楽しい時間を過ごしました。



20170406-08.jpg 20170406-07.jpg




数日後にはジムで昇級審査。
今通っているキッボクシングのジムは9月で丸4年。トータルでキックは10年くらいになるのかな。
7級から始めた昇級審査もついに4級を受けた。結果は後日。

最近はジムで教えてもらったストレッチポールを使ったストレッチを寝る前にやってる。
翌日の体調が全然違う!体が軽いし疲れも残りにくくなった。
少し体も柔らかくなったし。


目の不調は落ち着いてきたけど、アレルギー(寒暖?花粉?)が酷い。目の周り口の周り、首が痛痒くてガサガサ。口唇炎もひどくて唇の縁が真っ赤でむずむず。化粧がまともに出来ない。以前、皮膚科で出してもらってた漢方、市販のがあるので買ってみようかな。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】