2006/06/19

ワールドカップ

特にサッカーが好きな訳じゃないけど(小学生の頃、キャプテン翼にはハマったけどね)、旦那が連日TVを見ているので、昨日も一緒にクロアチア戦見ました。
う~ん。勝つ試合見たいですねぇ。点が入るところ見たいですねぇ。

その後、ブラジルVSオーストラリア戦見たんですが、どっち応援するわけでもなくても、一流のプレイヤーの試合は面白い!事に初めて気づきました(苦)
途中で睡魔に負けて寝ちゃったけど(笑)




全然サッカーとは関係ない話しですが、今日銀座で、「アンガールズ」の田中氏を見ました
何かの撮影している様子でしたが、やっぱり、ヒョロリとしていて、キモかったです(-_-;)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】