2017/01/06

1/1 ZERO1『謹賀新年』

毎年元旦はお休みをもらってZERO1見てから帰省しているのだけれど、出勤予定の同僚さんがインフルの為に代わりに出社。
早退してZERO1見に行く予定がトラブルがあり帰れず…1時間遅れで会場に到着。

ドームでジャニーズのライブがあり、ロッカーが埋まってる><。キャリーバックなので困ったが、会場に入ったら空席が少しあったので置かせてもらった。第4試合から観戦。

以下、試合の感想。



<第1試合 30分1本勝負>
○野村卓矢(6分48秒 腕ひしぎ逆十字固め)クリス・オンドーフ●
ハードヒットに続いて野村選手の試合見たかった。残念…

<第2試合 30分1本勝負>
○KAMIKAZE、TARU (10分52秒 体固め)ブッファ、横山佳和●

<第3試合 3WAYマッチ>
○鈴木鼓太郎(9分49秒 エビ固め)日高郁人●
※もう一人は高岩竜一
日高さんの試合見たかった…

<第4試合 30分1本勝負>
○KAI(8分46秒 エビ固め)ハートリー・ジャクソン●
ここから観戦。TARUさんが乱入してグダグダしていたけれど、KAI選手の勝利。

<第5試合 NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合/30分1本勝負>
▲木髙イサミ、塚本拓海(13分57秒 ダブルフォール)金本浩二、田中稔▲
ジュニスタ☆ いくつになっても2人はカッコいいな。双方の肩がついてダブルフォールで決着付かず。もう1回!

<第6試合 NWA世界ジュニアヘビー&インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合/30分1本勝負>
○大谷晋二郎(18分19秒 エビ固め)菅原拓也●
猛烈に眠くて…覚えてない。試合後に鼓太郎選手が挑戦表明。2月にタイトルマッチ。

<第7試合 30分1本勝負>
○田中将斗、ジェームス・ライディーン(15分58秒 片エビ固め)関本大介、将軍岡本●
外れのないカード!関本選手がライディーン選手にアルゼンチン!誰と誰だっけ、コーナーにラリアットで押し込んだらリングが動いた(笑)。岡本選手も相変わらずいい。最後はスライディングDで決着。

<第8試合 世界ヘビー級選手権試合/30分1本勝負>
○佐藤耕平(23分02秒 片エビ固め)小幡優作●
えげつなさや追い込みが足りないと思っていた小幡選手。火祭りも風林火山も制し力をつけてきているだけあって強くなってた!そして足りない部分もクリアしてガンガン!以前の耕平選手との対戦と比べて勝っても説得力のある戦い方。しかし耕平選手の牙城は崩せず。

実家の夕飯に間に合うように帰らないといけないのでタイムリミットがあった。長引くと最後まで見れない…。時間が気になって落ち着かなかったが、ギリギリで勝敗が決まるところを見てダッシュで席を立った。その後、耕平選手にKAI選手が挑戦表明したとの事。売店に向かう日高選手に会えたので挨拶!


2月は友達と観戦する事が決定♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】