2016/12/29

12/26 BULL ZEICHEN88「BULL ZEICHEN 88円~おごるぜマジで~」Zepp DiverCity TOKYO

楽しみにしていたブルハチのライブ。
FCに入ってないとチケットが取れないくらい人気になってしまったブルハチ。
今年はチケットが取れなくて1回も行けなかった…って調べたら2年ぶりだった!
あれ。去年の年末も行かなかったんだっけ。

しかもチケット代が88円!
プレイガイドで売れる度に損するって言ってた(笑)

仕事終わってゆりかもめでユラユラと台場へ。
ガンダム初めて見た。
Zepp TOKYOじゃなくてZepp DiverCity TOKYO。

キャパは2000ちょいくらいかな。
なのにAチケットだけで1600とかーー。
Bチケの私はいつになったら入れるのか…なくらい人が凄かった。

後ろの方で見てたんだけど、楽しかったな~
淳士とIKUOのリズム隊のソロは圧巻。音数ハンパない。
IKUOのベースバトルやってるライブもいつか行きたい。

来年は広めのハコで毎月やるようなので、チケット取れたらもっと行きたいな。
今年はこれでライブ納め。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】