2016/12/25

12/24 D'ERLANGER 「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2016」TSUTAYA O-EAST

20161225-02.jpg毎年恒例のクリスマスイブライブ。
何だかAXが懐かしいけど、O-EASTも好き。開場前に荷物入れられるし雨風が凌げる。ハコも見やすい。

もう最後じゃないの?ってくらいの番号だったけど、下手の後ろの方で快適に見れた。



珍しくほぼ定時に開演。
最初から盛り上がって、懐かしい曲もあり楽しかったなぁ~。
kyoちゃんの赤のトレンチコートがメッチャ可愛かった!この人、赤が良く似合う。

アコースティックライブは、kyoちゃんの声がとても気持ち良く響いて好き。
でもスペシャル感はもう少し欲しいね。
「おっ!?」ってみんなが喜ぶようなカバーとかゲストとか…


豊洲のチケット、せっかくだから買ってしまおうと列に並んだら結構早く買えた。
しかも久々に最前行ける番号!二度見してしまった(笑)

来年は楽しみ色々。日程も早めに出してもらえると計画立てやすくて助かる。



ライブ前はお仕事だった。
お休みの部長がケーキの差し入れに来てくれた!
しかも新宿高野~♪
20161225-01.jpg


大好きなマンゴーのケーキをいただいた。
ため息出るくらい美味しかった~
20161225.jpg

コメント

非公開コメント

フクさん

ライブお疲れ様でした!
せっかくのイブライブなので、特別感欲しいですよねぇ。
マイケルモンローとかまた見たいし。

ケーキ美味しかったです!
自分で買わなくて済みました(笑)

AXの抜け感はないけど、イーストも見やすくて好きです。お水もボルヴィックだし、ハイネケンを缶でくれる。

アットホームな雰囲気のライブでしたね。でも、カバーとかの特別感はちょっと欲しい。いつかのイブに、シド・ヴィシャスぽく歌ったkyoちゃんのカッコよさに感動したのが忘れられません。

ケーキおいしそうですね。私も明日ケーキ食べたくなりました。

【スポンサードリンク】