2016/11/12

広島旅行3

旅行最終日。
曇り空で寒い!

1_20161112105903ce8.jpg初日に雨でゆっくり見れなかった平和記念公園へ行くことに。
早い時間なので空いていた。

公園の中をグルリとお散歩。


お昼まで時間があるので、駅までテクテク歩く。30~40分かかったかな。
途中、カフェで休憩。
旅行中のこういう時間って好き。


cameringo_20161110_121608.jpg駅ビルに入ってるお好み焼き屋さんでお昼ご飯。
旅行前に健康診断などがあったので、プチダイエットして少し痩せたのに、旅行でスッカリ元に戻ってしまったな~。でもいっぱい広島グルメ堪能出来て嬉しい♪

帰りの電車のおやつ用にレモン大福とあなご竹輪購入。
レモン大福が予想以上に美味しかった!
もっちもちでレモンも酸っぱくなくて。もっと買えば良かった~


旅行のプランニングが下手で方向音痴なので、だいぶ母には迷惑かけたけど喧嘩もなく楽しんでくれて良かった。
来年は母が元気なうちに海外に行こう!と台湾旅行を検討中。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】