2016/10/05

10/4 千聖「序曲~overture~ the PARTY」Yokohama O-SITE

昨日は長い一日だった…

千聖の写真集出版記念パーティーが横浜で19:30スタート。
仕事が早番で15時に終わってしまうので、その間に病院→ドコモショップへ。スマホが不調で修理に出してきた。頻発している現象らしく無償でやってもらえる事に。しかし2時間かかった…。

横浜に行く前に腹ごしらえして…と思ってたのに、そんな時間もなく横浜へ。初めての会場でスマホも代替機になってしまうので、地図を用意して行ったんだけど迷った>< 結局、GPSのお世話になり10分前に到着。

全席指定で後ろの方は段差があり固定で椅子が設置されている会場。後ろだったので見やすかった。
今日はホントにスタンディングじゃなくて良かった~

カメラマンの小林裕和さん、緑頭のたくみさん、新井さん、千聖の4人で写真集の撮影裏話や未公開ショットなど見ながらトーク。

実は、写真集が届いてガッカリしてた。
画像が粗い屋外ばかりじゃなくて、スタジオショット的な綺麗な写真も見たかった。
でも、小林さんは子供の頃から千聖のファンで、今回の写真は照明使わず自然光だけで撮ったんだって。そういう拘りや千聖愛を聞いて一生懸命撮ってくれたんだなと知ったら、いい写真集に思えるようになった。

トークのあとはアコースティックライブ。シゲさんがケーキ持って登場。たくみさんと3人で演奏。
「This Side of Paradise」、「CYBER ROSE」、「Baby I love you」。たくみさんは「Baby~」の編曲した方。

この時点で終了予定時間の21時をオーバー。
そして前列から順番にサイン会。後ろの席だったので1時間待たされ…

でも順番回ってきて、サインもらえたのはやっぱり嬉しい♪
握手もしてもらった~。

可愛い、キュン死ショット(by小林さん)のポストカードにサインもらった~。



会場出たのが22時過ぎ。さすがに空腹でクタクタだったけど、急いで帰宅。家に戻ったのが0時(涙)
今日は早番&バイトだけど頑張る!

楽しかったけど、久々に腰が痛くなってしまった…><

コメント

非公開コメント

sallyさん

行って良かったです!
行かなかったらイマイチな写真集…と思ってるままだったかもしれません。

ソロ20周年で今後も何かやるようですよ!
千聖ソロのライブ、私も行きたい!
あるんじゃないかな~。

最近はワンマンしか行かないので、Crack6もあまり行ってないんです。
久々に至近距離で見た千聖、カッコ良かったです♪

No title

羨ましい~
ライブを観られるだけで充分だけど、会えると元気もらえますよね♥

制作秘話とか聞いちゃうと愛着も出ますし、違う気持ちで写真集も堪能出来ちゃうのかもですね。

私としては千聖曲中心のライブが観たい!!!と思ってますが難しいかな~

【スポンサードリンク】