2016/08/22

8/20 和田京平プロデュース「2016プロレス夏祭りin新木場」

お友達に誘われて和田京平さんのプロデュース興行に行ってきた。

お誘いを受けた時はカード知らなくて、あとから日高さんや耕平が出る♪仙女の選手も見れる!

しかも!お友達が誕生日プレゼントとしてチケット代をプレゼントしてくれた!(他にもプレゼントもらった)。プロレスのチケットをプレゼントしてもらったは初めて。何気に嬉しい~。

当日は朝からあいにくの雨。
仕事が終わってから新木場へ向かい、雨には降られず40分遅れで到着。
第2試合の途中から観戦。

以下、試合の感想。

<オープニングシングルマッチ>
Hi69 VS 趙雲子龍

<愚連隊式タッグマッチ>
NOSAWA論外、MAZADA VS KIKUZAWA、那須晃太郎、甲斐拓也
何で2対3?かと思ったら、愚連隊3人と2人の対戦だったらしいが、菊ちゃんいらないとこのカードになったとの事。楽しかった~。

<男女ミックス6人タッグマッチ>
くいしん坊仮面、浜田文子、山縣優 VS 井上雅央、朱里、志田光
20160823-02.jpgこれも楽しい試合。せっかくなので女子だけの試合で見たかった気もするけど。志田選手は細すぎるなぁ。技をかけるのも受けるのもフォームが美しくないのが残念。受け身とか大丈夫なんだろうか。レフリーは試合を終えたばかりの菊タロー。くいしん坊との掛け合いやセクハラ(笑)途中からNOAHの西永レフリーに交代。ちなみにこの興行のリングアナがケロちゃんだった!


<センダイガールズ提供試合>
DASHチサコ VS 橋本千紘
女子の試合って痛みが伝わり過ぎるのとウルサイので苦手に感じる事が少なくないんだけど、この試合は男子の試合見てるようなズッシリとした重みのある素晴らしい試合だった!DASHチサコ選手の表情や試合運びに惹きつけられた。橋本選手がレスリングのテクニックを使ってもプロレスの先輩になかなか歯が立たず。でも食らいついて最後に逆転勝ち!仙女の興行に行きたくなった!

<スペシャル6人タッグマッチ>
鈴木秀樹、佐藤耕平、日高郁人 VS 長井満也、柴田正人、鈴木鼓太郎
20160823.jpg大きい選手とジュニアの2人。鼓太郎選手は天下一ジュニアへの出場も決まったので楽しみにしてたんだけど、1回くらいしか試合見たことないかな?入場の時もヒーローみたいなマスクがカッコ良かったし、動きも体の張りも一流のオーラが出てて。大きい選手のぶつかり合いも迫力があったし、長井選手はムカつくけど元気だなー。


最後は京平さんのマイクで締め。
冬にも開催予定で、今回出場した選手にはまた出てもらいたいとの事。
なかなかバラエティーに富んで色々な選手も見れたし楽しかった♪

帰りに鈴木秀樹選手と写真撮ってもらった!大きかった~。優しかった~。
バトラーツの時から見てるから何気に長く見てるんだよね。

20時過ぎには終わったので友達と一緒に帰ってデニーズで3時まで(笑)
早く試合が終わるとゆっくり出来ていいな。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】