2006/06/10

ミスド ピングーフルーツゼリー

旦那がミスドでお土産を買ってきてくれました♪
ピングーのフルーツゼリー。カワイィ~
味はともかく(苦) パッケージが可愛いじゃないのぉ~。
ピングー大好き

お子様向けなのでしょうか。果肉もしっかり入っているし、見た目も美しいんですが、マッタリ甘いですね。可愛いから許す




先日、Crack6のライブに行った時の様子を旦那に話していた時の事。
千聖ファンは女性が圧倒的に多いんですよね。

旦那 「千聖って、歳いくつ?」
私 「K(旦那)と同じかな。」

旦那 「千聖はいいな~、モテモテで。 オレなんて会社でオヤジ扱いなのに…。」


なんと声をかけたら、いいんでしょう(苦)
自虐的過ぎです、旦那様。 まだまだイケてますよ

コメント

非公開コメント

Misaさん
ピングーゼリーは、ナイスチョイス!でしたね。
そうそう!可愛けりゃいいの(笑) 
でもね、お土産は嬉しいんですが、際限なく買い物してくる時があるので(>_<) 懐具合と相談して買ってね♪って思う時もあるんですよ・・・。

>旦那さま、オヤジぢゃないですよ。(^^*
ありがとう~。旦那が聞いたら喜ぶと思います♪ まだまだ頑張って欲しいしね♪

風邪はスッカリ・・・ではないですが、もう大丈夫です~。ちょっと鼻が垂れるらいデス。お気使いありがとうございます(^^)
今度は歯が痛くなってきて(苦)どうしようかと・・・。

あはは、旦那様、カワイイ~e-266
でも、mariさん優しいわ。
Misaなんてダンナさんに、
「おっさん、おっさん」って話しかけたりしてますよー。(笑)
(Crack6のサイト見てきましたー・・・カッコ良さそうなバンドだね☆)

ピングーのゼリー、可愛い♪
そうそう、こういうのって味より見た目だから(笑)、
可愛ければいいのよねー。
こんなにカワイイお土産を選ぶセンスがあるんだもの、
旦那さま、オヤジぢゃないですよ。(^^*

ところでmariさん、お風邪はいかがですかー?

トラックバック

ピングー

ピングーピングー(Pingu)はスイスのクレイアニメ、またはその主人公。オットマー・グッドマン (:en:Otmar Gutman|Otmar Gutman)原作。南極に住むコウテイペンギンの一家

【スポンサードリンク】