2016/06/10

LINE LIVEでベース

昨日たまたま帰宅する時にTwitter見ていて、「ベーシストのアブナイ夜 ~サイコーだぜ!LINE LIVE~」というものを見つけた。MASAKI、IKUO、瀧田イサムの3人のベーシストが出演するという。これは見たい!

自宅に戻ってLINE LIVEのアプリをダウンロード。ニコ生みたいな感じ。映像も音声も問題なく1時間半くらい。トークやセッションなど盛り沢山。FIREさんもいたら最高だったな。

バンドにハマッてギターを始めた高校生の頃、彼らに出会っていたらギターじゃなくてベースやってたかも。

ライブもやってるので見に行きたいんだけど、日程が合わない。ベース弾きまくりで飽きないライブって凄くない??

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】