2016/05/19

モヤモヤする事もあるが

仕事やバイトで上手くいかない事、自分の価値ってなんだろうって悩む事。
友達と上手くいかなくてモヤモヤする事、自分が必要とされていないんじゃないかと思う事。

全部自分の気持ちの持ちようで、誰かのせいでもない。
分かってるんだけど、誰かと比べて凹んだり、落ち込んだりしてしまう。

そんな時、力をくれて励ましてくれるのが音楽だったりプロレスや格闘技だったりするんだけど、それでもダメな時もある。
なんだかなぁ。そんな事が最近多い。

ジムに行って汗をかけばスッキリするし、家に帰れば可愛い植物たちが待ってる。
でもねーでもねー。

ブログで何度も弱音や愚痴を書いては消し、書いては消しを何ヶ月もしてる。
たまにはいいかな、と今日は書いてみた。

お金もないよりはあった方がいいと、仕事も掛け持ちでやってるけど、年内にバイトは辞めようと気持ちが固まってきた。
今のバイトはかれこれ1年半やってて、周りの人がいい人たちばかりで手厚くフォローしてくてるから頑張れてる。本当に感謝。週2のバイトなのに有給やボーナスもある。

なので仕事内容的には嫌ではないけど、体力的な事や休みがない事、何よりも向いてないと思う…。自分でも良くやってると思う。

もうすぐ仕事終わり。ジム行ってスッキリしてこよう!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】