2016/05/09

5/8 D'ERLANGER 「The Four Spiritual Awakening TOUR 2016」 柏PALOOZA

楽しみにしていたD'ERLANGERのツアー。柏は近いしPALOOZも好きなハコなので嬉しい。

200番台近かったしソールドしてるって言うので密度が濃すぎるのはちょっとなぁ~と思ったけど、ギューギューされずにステージも良く見えて楽しめた。

LAZZAROからの曲が多かったような。LAZZAROは復活後初のアルバムで気合も入ってるし、好きな曲が多い。狭い地方のハコの雰囲気っていいよね。広いステージでの神々しいライブもいいけど、泥臭いような少し力が抜けてるような、でもギラギラ攻めまくりなD'ERLANGERもいい。

チケットがソールドアウトで千葉出身として誇りに思う、けど、千葉は広いからね!柏は地元感ないけど…ってkyoちゃん。だよね。柏は千葉県の渋谷って言ってたけど、初めて聞いたよ(笑)

Tetsuはツアー中にファンからスターウォーズグッズもらったり、探しに行ったり楽しそうと。見てるだけで嬉しいらしい。柏のディズニーストアにも行ったんだって!

SEELAは岡山でお城に行かなかったんだよね、熊本城があんな事になってショックで…ってkyoちゃんが話したら、マイクに飛びついて「寂しいよ(悲しいよ?)」と一言のSEELA。SEELAがマイクに飛びつくくらいだから、相当ショックだったんだろうな…。でも聞こえないって怒られてた(笑)

そんな感じで仲良しさんだし、音はデカくてカッコいいし楽しかった~。
新曲も1曲あったけど、早くちゃんと聴きたいな。

次はファイナルの赤坂。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】