2016/04/12

我が家の植物たちの春



暖かくなってきて、我が家の植物たちが動き始めた。

お花が咲いて賑やか!
新芽や子株が出てきて、成長していくのを見るのも楽しい。

冬の間は動きが少ないし水遣りの頻度も少なかったので、お水をあげたり日々変化していく様子を見守るのが幸せ♪

これから蒸し暑くなったり、灼熱の夏が来るのは心配だけど・・・
うちは西向きのマンションなので、本当に暑いし壁紙が剥がれるんじゃないかと思うくらい湿気が酷い。

今年はベランダの柵によしずでも取り付けようかと考え中。

コメント

非公開コメント

No title

sallyさん
大阪参戦ですか!
Crack6は勢力的に活動しているので、コンスタントにライブや新譜が出て嬉しいですよね♪
楽しみですね~。

No title

Crack6大阪だけですが楽しみです♪

フルアルバムになるんですよね?嬉しいなぁ~♪

No title

sallyさん
コメントありがとうございます!
多肉ブログも見て下さってありがとうございます!sallyさんがガーデニング再開して下さったら嬉しいです♪

今まで本当に植物を育てるのが苦手だったのですが、勉強して愛情もって育てると応えてくれる事が分かって楽しくなりました!

Crack6のチケットは取りましたか?
私は7月の渋谷だけ参戦予定です。アルバムも出るし楽しみですね♪

No title

サボテンの花もいろいろあって美しいですね。
多肉ブログも拝見してますが上手に育ててらして私もガーデニング再開したくなりました。
またいろいろ紹介して下さいね♪

【スポンサードリンク】