2016/03/16

ESPミュージアム

学生時代の友達が海外に住んでるんだけど、一時帰国中。

キックファンでもあるので、一緒に試合を見に行くことに。会場に行く前に恩師が勤めているという渋谷のESPミュージアムへ行ってきた。
http://www.espguitars.co.jp/museum/

去年オープンしたそうで、綺麗。アーティストが使っているギターやベースが展示してある部屋と、ヴィンテージギターが展示してある部屋があった。撮影禁止なので、画像はインスタで。
https://www.instagram.com/espmuseum/

高見沢さんのエンジェルギター、生で見たの初めてだけど圧巻。DIR EN GREYとかSUGIZOさんのギターとか、ファンには堪らないだろうね。ギター弾かなくなって楽器屋にも行かなくなったので、こんなに沢山のギターを久々に見てテンション上がった!

ヴィンテージは1本で家が建つほどのお宝がいっぱい!価値が分からないのでレクチャーしてもらった。何年経っても先生は先生。堪能してきた。

渋谷から移動して大田区体育館へ。
続く…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】