2016/01/23

懸賞

現在購入している漫画雑誌は月刊誌1冊。創刊号から買ってる。

子供の頃~20歳くらいまでは週刊少年ジャンプ、その後はバンチやジャンプSQ.。チャンピオン買ってた事もあったなぁ。少女マンガって買ったことないんだよね…。もう完全にジャンプで育った。

で、現在購入している某誌。特別好きな漫画や漫画家さんがいる訳じゃなくて、全体の雰囲気というか作風が好きなものが多い。意見したい事があって、ここ何年かアンケートを毎回出してるんだけど、今はハガキじゃなくてネットで出来るから便利。プレゼントは当たったらラッキーくらいなんだけど、3回も当選してるの~。

前回の当選から1年で先月号にまた名前が!地味に嬉しい。でもクジ運をここで使い果たしてなければいいんだけど(笑)

宝くじもそうだけど、買わなきゃ当たらない、出さなきゃ当たらない。

懸賞で図書カードや本、色鉛筆などもらったことがある。若い時、ハガキ時代だけど。またコツコツ出してみるかな。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】