2016/01/18

チョコレートの季節

何年も行ってないサロン・デュ・ショコラ。今年も新宿のNSビルで開催だそう。行ってない間も伊勢丹のオンラインショップで毎年購入はしてた。今年も我慢してネットで済ませようかな…と思ってたんだけど、欲しい商品が売り切れ。数が多くて高いのはいらない。3個入りとかの少量で数ブランド楽しみたいんだよね~。

とりあえず父親の分は注文。2/11生まれなので誕生日プレゼントもかねて。高くなくていいから、たくさん食べたい(でも1日1個)と言ってたんだけど、いつでも買えるゴディバとかメリーチョコレートみたいなブランドじゃなくて、やっぱりプレゼントだから特別で私が美味しいと思えるものを贈りたい。でもあまり高いのは無理(笑)

無理して自分の分をネットで買うより、予算金握りしめて買いに行った方がいいかなぁと。ネットで買うとクレジット決済しか選べないから買い過ぎてしまう…。送料かかるし。

今年は行こうと思う!フードコートとかも楽しみたいし。
どのブランドを見るか買うか 調べるのも楽しみのうちで。ふふふ♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】