2016/01/06

明けまして

元旦はZERO1見に行ってそのまま実家へ。3日の昼までのんびり過ごした。3日の夜からバイト。休みボケする間もない年末年始。そのくらいの方がいいけどね。

休みに入って気が緩んだのか?去年の疲れが出たのか、元旦に口唇ヘルペスらしきモノが。2年に1度くらいヘルペス出来るけど、いつもと違う場所で症状だった。水ぶくれが大きくて内も外も腫れちゃって。だいぶ落ち着いて来たけど、まだ目立つ。嫌だなぁ。


今年は仕事少し減らして、穏やかに過ごしたいなぁ。というのが目標。

去年中途半端に終わってしまったランニングも再開したい。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】