2015/11/30

劇団四季「ライオンキング」

母親が見てみたいというので、劇団四季の「ライオンキング」行ってきた。
数年前に浜松町で働いていた事があるので、ちょっと懐かしい。世界貿易センタービルでランチ。

劇団四季の常設会場には初めて行ったんだけど、思ってたよりも大きくてビックリ。これで頻繁に公演やってて、昼夜やってる日もあるんだから凄いよなぁ。せっかくだからと一番高い席(9,800円!)を取ったんだけど、8月の時点で土曜日とは言え、ほとんど埋まってたんだよね。当然、満員。

休憩入れて約3時間。まぁ、つまらない事はないだろうけど眠くなったらどうしよう…なんて心配は無用だった。始まった途端に心奪われてしまった。以前、宝塚を見た事もあるけれど、それとはまた違う迫力。魅入っちゃう。舞台装置や演出も凄いのひとこと。

キャラクターもいいよね。たくさん子供もいたけど、みんな静かに見てたなぁ。また劇団四季の公演に行くとなったら…違う演目じゃなくてやっぱりライオンキング見たいかも(笑)。ロングランの理由が分かる気がする。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】