2015/11/16

11/15 D’ERLANGER「Spectacular Nite -狂おしい夜について- TOUR 2015 2nd」LIQUID ROOM

ツアーファイナル。横浜行った時にも思ったけど、メンバーがとにかくノリノリで楽しんでるのが伝わってきて嬉しい。

D’ERLANGERはLIQUID初めてなんだって。初夜(笑)。意外だね。LIQUIDは開場前にロッカー使えるのはいいんだけど、混雑するし暑いし狭いし煙いし。でもハコ自体は好き。

kyoちゃん、赤のライダース(赤いモビルスーツw)にバンダナ。コレ似合うkyoちゃん大好き♪D’ERLANGERってライダースってイメージじゃなくて、BUGっぽい感じもするけど、ロックスターは何着ても似合うね~。興奮しすぎてMCが「??」な時もあったけどドンマイ。

下手のやや前の方で見てたんだけど、SEELAが控えめにニヤって笑う回数が多かった。Tetsuさんがドラムソロでホイッスル吹いてる時とか。ホイッスル、100均で急遽買ってきたそうで、kyoちゃんにもサプライズだって。

Tetsuさんのドラムソロ、広めのハコだと気持ちいい。ドラムのテクニック的な事は分からないけど、Tetsuさんのドラムは一番好きかも。聴いてて飽きない。

アンコが「CRAZY4YOU」で終わるかと思ったら、エンポエ。kyoちゃん知らなかった?らしく、ちょっと焦ってるのが可愛かった♪

2時間ほどで終了。このくらいが調度いい。
次はイブで今年のライブ終了。

コメント

非公開コメント

フクさん
ライブお疲れ様でした!いいファイナルでしたね~。
私もLIQUID好きです。また使って欲しいなぁ。

ここ数年、kyoちゃんの歌声がやけに心に沁みて泣きそうになります。
kyoちゃんのファンで良かったなぁ、と今回も感じました。

喫煙空間への耐性がおちてるので、入場待ちのタバコのこもったような臭いさえなければ、どこからでも見やすいし、いいハコ。ひさしぶりに哲やシーラもがっつり見ました。いいファイナルでした。

【スポンサードリンク】