2015/11/05

シクラメンと近況

シクラメンを買ってもらいました。
お花があると部屋が明るくなる~。

疲れが溜まってて電車でイビキかいて寝てしまった…
たぶん気付いてない時もイビキかいてる日があるんだろうな。恥ずかしい。

11月から風邪予防のマスク生活。
毎年冬の間はマスクマン。マスクするようになって大きな風邪をひかなくなった。
寝てる時もしてるので1日中。暖かいし、化粧手抜き出来るし(笑)

多肉植物用のブログ作成中。
私らしくないけど(笑)。爽やかでシンプルなものにするので、すぐ出来るかと。

SNS疲れが加速。
mixiはずいぶんログインしてないし、facebookも面倒で使わなくなっちゃったし、twitterは情報収集の為に時々。結局、ブログが残って細々長々とやってる。記録になるものいいんだよね。デザイン考えて作るのも楽しいし。LINEよりメールが好き。いいね!しなきゃとか、即レスしなきゃとか自分のペース乱されると疲れちゃうんだよね。
年かしら(笑)

日曜日に紅葉を見に山歩きに行く予定だったけど、お天気悪そうなのでたぶん中止。
会社の近くの日比谷公園も紅葉してきたよ。

コメント

非公開コメント

フクさん
私も時々、自分の過去記事読み返します。忘れてた事とか懐かしさがあったり楽しいですよね。

他のSNSは流れが速すぎて、楽しい記事やコメントが消えていくように流れてしまうのが悲しい感じがします。それぞれ使い方がありますけどね。

私も他の人のライブレポとか過去記事読むの好きです♪

始めた頃のように頻繁にアップしてないけど、たまに自分の過去記事を見ると楽しいです。

旅行の記事とか、あとは数年前にうっすら興味持ったことをいつのまにか実行してたりするのがおもしろい。

マリさんのサロンドショコラや、知らない誰かの私がはまる前のINORANライブレポとか読みあさったり。SNSでは、私もブログが好きかな。

【スポンサードリンク】