2015/10/22

10/20 BULL ZEICHEN 88「WINK de きゅんきゅん」高田馬場CLUB PHASE

DEAD END、D’ERLANGERと続いた今月のライブもこれで終わり。ブルハチは躊躇せずに思いっきり楽しめるのが好き。ライブが続くとテンション上がるし、仕事も頑張れるし月に1回は行きたいな。

今回は新譜が出てのツアー初日。新曲をリハしながら?振付を考えたり面白かった♪すーっごい笑った~。リハタイムに時間取られてしまって曲数が少なくなってしまったり、本編終わってもそのままステージに残ってアンコールとバタバタもしたけど、とにかく楽しかった!

淳士さんが折りたたみとかデスボイスとか自らやってゲラゲラ笑ってたり、4人のステージでのやり取り見てると仲良しなんだな~って嬉しい。IKUOは先生っぽいし(笑) 若い頃にブルハチに出会ってたら、ギターじゃなくてベースやってたかもしれない。と思うくらいIKUOのベースはベースっぽくなくてカッコいい!

ファイナルの12月は行かれないけど、1月のライブの発表もあったので楽しみ!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】