2015/10/16

新所沢

91歳の伯母を訪ねて新所沢へ母と行ってきた。娘さん(私の従姉)と一緒に住んでいて、一人で外出は出来ないけど、とても元気。耳も記憶もシッカリしてるし。2人を見ていて、自分の将来を見ているようで色々考えさせられた。

帰りに上井草にある「ちひろ美術館」に行こうと予定していたのだけど、帰りが遅くなりそうなので辞めて日暮里でお茶。最近、ケーキとかお菓子を控えるようになったので、ケーキ食べるの久しぶり。美味しい♪

行く時は千代田線が人身事故で帰りは常磐線で人身事故。90歳過ぎて元気な人もいるのに残念な事。生きてれば色々あるけど、暗闇から抜け出せる日も必ず来るよ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】