2015/10/13

10/9 DEAD END「WITCH HUNT 2015」新宿ReNY

四鬼夜行以来、ワンマンは一年ぶり!しかも同じ会場。
ここ何年か体力落ちたのと体調が絶好調じゃないので、ついにDEAD ENDも控えめな場所で見るようになってしまった…。まぁ色々な楽しみ方があっていいと思うけど、前でギューギュー揉まれて汗だくになっていた頃が懐かしい(笑)

今回は上手の4,5列目くらい。押しもなく程良く汗をかいて楽しんだ。復活後の曲が多かったな。昔の曲やると懐かし過ぎて当時の事思い出したり涙ぐんでしまう。毎回(笑)

DEAD ENDは出来ないながらも一生懸命ギターを練習した。YOUちゃんのギターは他のバンドのギターとは全然違う。弾く事でより強くその事を知ってYOUちゃんのギターが大好きになった。あのビジュアルとキャラとのギャップも面白いし。

MORRIEの肉体見て、トレーニング続けて食事も気をつけていれば年を取っても若々しくいられる!私ももっと頑張らないとな~と思って昨日、3か月ぶりに走って太もも筋肉痛(笑)

JOEさんが今回は何度も下手に来てくれた!この人も年を取ってもカッコいい。ドラムは個人的には慶くんがいいけど、下田さんも素晴らしい。みんな笑わない無表情なのも他のバンドにはなくてゾクゾクする。後半のノンストップのたたみかけも疲れたけど楽しかった~。

新曲も今後のお知らせもなかったけど、そういうのが当たり前じゃなくて、待たされる…というのも悪くはない。けど、ライブはもうちょっとやって欲しいな~。


来週はデランジェ!再来週はブルハチ!
今月はライブ行けて嬉しい♪ でも年内は来月のデランジェで終わりかな…

コメント

非公開コメント

フクさん
もみくちゃ、昔は平気で楽しかったけど今はもう無理です…
年がいもなくピョンピョンしてしまい、ふくらはぎが筋肉痛になってしまいました(笑)

新宿ReNY、アイランドタワーのとこなので、ちょっと懐かしい場所です。

YOUちゃん見ましたか!
初めて聴いた時は、メタルなのにストラトでクリアなサウンド?何故?!と衝撃的でした。

横浜楽しみですね~♪

もみくちゃはイヤですよね。跳べーっていわれても、疲れるし(;´д`)

新宿ReNYはまだいったことないです。来週の新横浜も初のハコ。サイファの指の動きが見れる位置がいいな。

先日、ルナフェスの映像見ました。あの方がYOUちゃんですね。

【スポンサードリンク】