2015/08/10

俺のイタリアン

会社の飲み会の2件目で俺のイタリアン。閉店間際で座席も空いていてラッキー♪
俺の~は行ってみたいと思いつつ、お店は見かけつつ、どこも行った事がなかった。
正直、あまり期待はしてなかったんだけど、美味しかった!そしてリーズナブル。店員さんも感じいい。

久しく、イタリアンもフレンチもちゃんとしたお店に行ってないので、そろそろ行きたいなぁ。美味しいモノ食べてワイン飲みたい。

年取って胃腸が弱ってきたので、お肉あまり食べれないんだけど、レバーと何かのステーキとフォアグラの4段重ねのお肉は美味しかった。ウニ苦手だけど、ムースとかパスタに入ってるのは全然大丈夫で美味しく頂けた。

 

 

以前は通勤で新橋から会社までテクテク10分以上かけて歩いてたけど、引っ越して地下鉄使えるようになってから、新橋行かなくなって。たまに行くと面白い。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】