2015/07/07

7/5 Crack6「12th Anniversary TOUR“Change the World”」TSUTAYA O-WEST

ミニアルバムが出てのツアー。最終日のみ参戦。FC辞めてしまったのでBチケットで。
会場限定のCDが欲しかったので、早めに行って物販でお買い物。しかも、そのCD買うと終演後に握手会に参加できると!わくわく。

スクリーン使っての演出も嬉しい。MC少なめでいっぱい曲をやってくれた。アレンジ変わってる曲も結構あったし、新曲もライブで聴くとカッコいい~♪カメラも回っててDVD化もあるらしい。

この日はお母さまがいらしていたそうで。家族仲良しだよな。なのにエロMCバンバン(笑)
ミニアルバムはコンセプトアルバムなんだけど、生と死、人間の一生だったり地球規模だったり云々。結局言いたいのは、今を一生懸命生きろ、失敗を恐れずに前に進め!的な事らしい。自分が必要とされていると分かるからライブは安心するって事も言ってた。

ずーっと私にとっての王子様的なMSTR(千聖)。いやー。やっぱりカッコいいな。


そしてそして!終演後の握手会。MSTRとの握手は3回くらいあるけど、他の3人は初めて!話す事考えてなかったんだけど、姿が見えた途端にドキドキ。

最初がO-JIROさん。ペニさんは別に好きなわけじゃないけど、彼も何だかんだずっと見てるんだよね。初めて握手するんです!って言ったら、「初めまして!」(ぺこり)
か、か、可愛い~♪ 人の良さも滲み出てるなぁ。一気に好きになった。

次が重さん。話しかけられたんだけど、マスクしたままで聞き取れなくて近づいたら「気持ち良かった?」って(笑) エロ親父(笑)

次が典ちゃん。カッコいい!エバセも好きだったから握手出来て嬉しいと伝えた。

最後のMSTR。もうヤバい。楽しかったです!としか言えなくて、モニョモニョしてしまった…。笑顔が優しい。カッコいい。ちゃんと手も握ってくれた!久々に舞い上がった~。

みんなシッカリ手を握ってくれたし、顔見て話してくれたし、お疲れなのに優しかった♪ ここ何年かはイベントは疲れるからワンマンしか行ってないし、行く回数も減ったけど、やっぱり好きだな、再認識。

好きなバントはいくつかいるけど、千聖は特別なんだよなぁ。見た目のカッコ良さだけじゃなくて、曲も好きで彼の曲に助けられた事もあったし、ギター弾いてる姿は一番好きなギタリスト。千聖曲もギターで一生懸命コピーしたしな~。

8月は何にも予定がなくて、ライブも9月の四鬼夜行までおあずけ…。
月に1回はライブ行きたいな~。

コメント

非公開コメント

sallyさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
大阪、行かれたんですね♪ 大阪も盛り上がったでしょう~。

うんうん。千聖は曲がいいよね~。
楽しい曲も多いけど、バラードは滲みるしジワリと泣ける。
「CYBER SOUL PAVILION」は、CDが擦り切れそうなくらい聴きました(笑)

秋以降は色々なバンドのライブが続きそうなので、楽しみ♪
千聖はハロウィンのイベントや冬会の発表もあったけど、行くならワンマン行きたいし、年末は厳しいので、次はいつ会えるか…(涙)

四鬼夜行と、DEAD ENDは東京だけ行く予定です。
チケット取れないライブってあまりないので…ちょっぴり不安です。

フクさん
インストアイベントなどには参加しないので、ライブ後の握手会は嬉しいです!メンバーもテンション上がったままなので、ご機嫌で嬉しい

四鬼夜行、大好きなデランジェとDEAD ENDが見れるのはもちろん、高校時代に好きだったけど一度もライブには行った事のないJUSTY-NASTYが見れるのが楽しみです!!

握手の余韻もいいですよね。数日ニヨニヨできます。

四鬼夜行、藤崎さんと一哲がついに同じステージにって思うと、とても気になるんですが、ルナフェスでイノランに堕ちて、どっちにしようか悩み中。そんなことしてる間にチケットも危ないかも。

私も大阪行きました♪
千聖の曲大好きです。私もどん底の時に助けられて今があるって感じなので、ず~っと好きなんだろうな。。。

握手会も参加されたんですね~いいな~
話すこと考えててもダメですね。楽しかったですくらいしか言えなかったりします(^^;

いろいろ発表もあったようでDVD化されるんですか?楽しみ♥
もしかしたら年末のライブ行けるかな~って。行きたい!

あっ!四鬼夜行に行かれるんですね。
メンバー豪華(私的に)だから行きたいけど無理v-406
DEAD ENDのライブで我慢です。けど、チケット取れるんだか?

【スポンサードリンク】