2006/05/21

リニューアルしました

サイトのリニューアル完了しました!

リニューアルとあわせて、
「うた」内の「クロのことば」に今年になってから書いた、うた(詩)を7編追加しました。

主に、デザインを変更したので、他の内容はほとんど変わっていません。
更新も…あまり出来ないと思うので(苦)このまま、ブログがメインになっちゃうかもです


私にとって、サイトは「残しておきたいもの」で、ブログは「流動」です。サイトはジックリ見てもらうよりも、雰囲気を楽しんでもらえれば…と思ってます。

よろしくです。

コメント

非公開コメント

佐田晶さん
お越しくださってありがとうございます。
私のサイトはあまり更新も出来ないんですが、また遊びに来てくださいね。
佐田晶さんのブログ、雰囲気がとても好きなので、更新楽しみにしています!

ブログ訪問ありがとうございました!!
サイト拝見させていただきました。
すてきですね~。
また来マース☆

オグさん
ありがとうございます♪ 私らしいと言ってもらえると嬉しいです♪
ありゃ、お疲れですか??
主婦は仕事してると、家事もやらなくちゃいけないし、子供さんもいると大変ですよねぇ。
明日はゆっくり休んで下さいね~。

_____________________

FFFさん
リニューアルして、やっと自分のイメージしているものに近づいたかなぁと思ってるので、面倒でしたけど、楽しかったですよ♪
シンプルが一番じゃないですかね。
一応、私もシンプルに作って見たんですが・・・。

リニューアルお疲れ様です。
あれは本当に手間暇かかりますよね。
私のサイトはどんどんシンプルになってきてますけど。

ワーオ!

リニューおめでとう
良い感じですmariさんらしいですね♪
なんとなく疲れちゃってネットも見ているんだけれどね
ボーっとしちゃって眠くて見ているだけです
明日は休みでゆっくり出来るかなー

【スポンサードリンク】