2015/05/30

5/29 BULL ZEICHEN 88 TOUR 2015 WENDY ~自家発電 88~ 新宿BLAZE

待ちに待ったブルハチのライブ!新譜が聴けるのも楽しみだったし、ライブも3月のMORRIE以来。こんなに空いた事ないなぁ。久々でウズウズ。

歌舞伎町は嫌いな場所NO.1と言ってもいいくらい嫌なとこなんだけど、ライブハウスが多いんだよね…。駅から脇目も振らずBLAZEへ。BLAZEは3回目だけど好きなハコ。新しいしロッカーやトイレも使いやすいし、音響の良さ、見やすさも好き。

満員でメッチャ盛り上がった!楽しくて楽しくて。ブルハチのサウンドに踊らされてしまう、体が勝手に動いてしまう楽しさ。爆音も気持ちいい。あと、進行のテンポがいいんだよね。ダラダラしてなくて、MCも面白いからずっと聞いていたい気分にもなるけど、バサッと切って曲始めたり。アンコールもすぐ出て来てくれるのがこのバンドは嬉しい。2時間ちょっとでお腹一杯の充実感。

今回はセバスチャンが笑いの美味しいとこ取りまくりで(笑)10代の頃にブルハチに出会っていたらギターじゃなくてベース始めてたかもしれないと思うくらい、IKUOのベースが好きなんだけど、セバスチャンはギタリストとしてよりもキャラがいい(笑)

疲れてるはずなんだけど、今朝も眠いんだけど、細胞がはしゃいでいるような体の内側からの疼き。ライブ最高だな!来月はいよいよデランジェ!kyoちゃんに会うのも久々だなぁ。って調べたら1年ぶり!?解体前のAXが最後だ。なんて事だ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】