2015/05/04

モネフィラ

30~2日まで実家に帰省。両親と一緒に、ひたち海浜公園にモネフィラを見に行ってきた。高速で1時間ちょい。IC降りてすぐなんだけど、駐車場に入るのに大渋滞。公園も広いので、モネフィラが咲いている丘までテクテク園内を歩く。

目に入った瞬間、青い!!
芝桜のピンクや白い地面は馴染みがあるけど、青って初めて。言葉に出来ない不思議な景色。空も真っ青。近くに海もあるので、青だらけ!快晴じゃないとこの美しさは出ないね。素晴らしい。

 


結構歩いて帰宅後に武蔵の散歩してヘトヘト。スタミナがなさすぎる。両親は朝晩、武蔵の散歩を1時間くらいしてるだけあって、タフ。引っ越す前は歩いて行けるとこに町のスポーツジムがあったので、走ったり筋トレしてたけど、引っ越してからは行っていないからなぁ。ウォーキングとかでもしなくちゃ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】