2014/12/20

12/4 BULL ZEICHEN 88 「赤坂ブルッツ2014~AGAIN~」赤坂BLITZ

年内最後のライブはブルハチ。12月は毎年ライブが盛りだくさんなのに、今年はこれ1本。半年くらい前から決まってたから。デランジェはAXなくなって、どうするんだろう…と思ってたんだけど、発表が遅くてバイトの予定を入れてしまった。千聖のライブも行きたかったけど、日曜日のバイトを何度も休めないので断念。

やっぱりライブは楽しいな。
マンション買って節約とか考えていても、回数減ってもいいから、ライブは行きたい。

ブルハチのライブは元気出るし、単純に楽しい。ニコニコで帰れる。
FC発足のお知らせがあった。去年までの私だったら入会しちゃうとこだけど、我慢。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】