2014/11/16

マンション買いました!

中古だけど念願のマンションを購入。1カ月間、忙しかったのと精神的に疲れた…。本当にこの物件でいいのか?そもそも買うべきなのか?ローンの審査が通るまでもドキドキだったし。やっと終わった。

12月に引っ越し。その前にお風呂場のリフォーム。それ以外は綺麗にしてもらってる状態なので、そのまま。今住んでいるところから近く、歩いて20分くらいかな。通勤にはひと駅遠くなるし乗り換えもあるんだけど、それでも便利。引っ越す前に色々準備出来るのもいい。

4年の間に3回目の引っ越し(笑) やっと落ち着ける。

ライブやプロレスも控えめにするようになって、最初は辛かったけど、慣れてしまうとそれほど欲しなくなってしまう。行けば行ったで楽しいんだけど。散々楽しんできたから、気持ちも切り換えられるのかな。

好きな事はこれからも続けていくけれど、大きな買い物をしたので、お金の使い方や生活のサイクルを見直して人生を楽しんでいきたいな。

コメント

非公開コメント

フクさん

ありがとうございます!
ずっと賃貸の狭い部屋だったので、念願のソファーの購入を考えています。人を呼べる部屋にしたいです!
でも、あまりお金もかけられないので…今あるものをそのまま持っていく感じですね。

sallyさん

ありがとうございます!
ライブも一気に行く回数が減りました…
年内のMorrieのソロも、千聖のアコギライブもお預けです…
が、城を手に入れたので我慢も必要ですよね。
ライブはボチボチ楽しみます♪

おめでとうございます❤
城ができるっていいですよね~

ライブもボチボチ楽しんで下さい♪

WAO!

おめでとうございます!!もう実現させちゃうとはすごいです!入居が楽しみですね!
今は、家具のレイアウトとか考えてるころかしら?

【スポンサードリンク】