2006/05/11

おかぁしゃん ゴメン・・・

今日は美容院に行ってきました。湿気が多くなってきたので、ストレートパーマをかけました。




サラサラヘヤーになりました。








髪を耳にかけると こんな感じ








キャー!(≧д≦)ノ

左のサイドだけ やっちゃいました・・・。




ホントはね 左サイドだけモヒカンみたいにしようと思ったんだけど、美容師さんと相談して、今日はここまで(苦)にしましたの。
メッシュも入れたかったんだけど、ストパーかけたので、後日改めて、 です。

旦那の許可も得たのよ。反対するどころか「今しかやれないんだから、やれ!」と、背中を押してもらいました(笑)
高校生の頃から、ずーーーっとモヒカンやってみたかったんだけど、機会がなくって(普通そうだ)、今なら仕事してないし「やるなら今!」と。

まぁ、もっとザックリやっても良かった気もするし、旦那にも「全然わかんないじゃん!」って言われちゃったけど、月末に友達の結婚式の二次会があるし、その時に実家にも帰るし・・・。

母の日が近いのに・・・アホな娘でスイマセン
でも、実家帰るまで内緒ね♪

コメント

非公開コメント

Misaさん
ぐふふ^m^ 
仕事してると出来ないですよねぇ。
サイドの刈ったところはボウズでも良かったんだけど、美容師さんに「いずれ仕事始めるんだったら、伸ばすの大変だから、とりあえず今回はこの位に・・・」と言われちゃったの。あとは、伸びてきた時の始末がね、しょっちゅう、美容院行かなくちゃいけないし・・・。

終わってみたら、全然大丈夫だったので(笑)両サイドでも良かったかなーと、ちょっと物足りない気も(苦)

ライブはねー、好きなバンドはそういうバンドじゃないのでe-263、普通に行くと思います・・・。
でも、来月また美容院行くので、お楽しみに~♪

おおっ、すげー。カッコいいe-420
モヒカン、Misaも憧れるんだけど、仕事してるから出来ないんですよ。(しかも職種はオカタイ医療系)
いいなー、いいなー。左側と言わず、両側やっちゃえば良かったのにe-328
んでもって、もっとザックリやっちゃえば良かったのにe-328

やっぱライブの時とかは、
スーパーハードスプレーとかで立ち上げたりするのかな?
わくわくーe-292

HeartBreakerさん
うふふ♪ ホントはもっと派手にやろうと思ってたので、帽子用意しようと思ってたんですよ(^-^) とりあえず今回はここまでにしましたが、来月また行ってきます~。
行かない時は、全然行かないんだけどね、美容院。余裕があればしょっちゅう行きたいね。

_________________________

FFFさん
FFF家ほど波乱万丈じゃないですよ~ 我が家。
高校生の時も、バンドやってて派手な頭してたけど、怒られた記憶がない(封印しちゃっただけかな(-_-;))ので、おそらく・・・
「せっかく結婚できたのに、いい年して何やってんだか・・・」とか「結婚してくれた旦那に、こんな娘で申し訳ない・・・」とため息つかれるんじゃないかと(苦)

母の日が近いのにっ

母の日に母の怒りを買う事のなきように~。
と、波乱万丈な我が家から申し上げまする。
ええ、でも反応が気になります。

わお~!思い切ったのね~!
女性のモヒカンかっこいいと思いますよ!

私も美容室行きたいけどちょっと我慢・・・

【スポンサードリンク】