2014/09/26

9/21 DEAD END「ZERO Release 25th Anniversary "ZERO 2014”」新宿ReNY

久々のライブ参戦。そして久々のDEAD END。
会場は出来たばかりという新宿ReNY。新宿のライブハウスっていうと歌舞伎町方面…と思ってたんだけど、なんと西新宿。アイランドタワーのとこ。地下鉄で直結してるので人込みにうんざりする事もなく楽チン!ドリンク代が600円だったけど…入場もスムーズだったし綺麗だった。


腰が痛くて揉まれるのはヤバい感じだったので、後ろで見ようかと思ってたら最前の端っこが空いてたので柵キープ。ステージを横から見る感じだったので、ドラムの慶くんが全く見えなかったけど、3人は良く見えた。

アルバム「ZERO」が25年前に発売された記念ライブって事で、本編は「ZERO」の曲オンリー。MORRIEが当時の衣装風&髪型風でメッチャカッコ良かった!本当に変わらないなぁ。

ノスタルジーに浸るというよりも、現在進行形でカッコいいバンドなので、今の音にびりびり痺れる。

アンコールで「原子のかけら」と「GOOD MORNING SATELLITE」。その後も仕方ないな~と出て来てくれたけど、他の曲はやらない!って事で「I WANT YOUR LOVE」で締め。

少々物足りない感じもしたけど、体調的には助かった…

アルバムが出来ない事にはライブやらないのかなぁ。YOUちゃん早くお願い!


マンション買うために節約でライブ我慢してバイトしてるんだけど、やっぱりライブはいい!
早く落ち着いたら我慢せずに行きたいライブに行きたい~。

コメント

非公開コメント

sallyさん
DEAD ENDは1年ぶりで、ワンマンは2年ぶりでした!
空きすぎですよね・・・
私もMORRIRソロもCCもいいけど、DEAD ENDが見たいと思いました。
MORRIRのソロも誕生日だけでいいし、CCはずいぶん行ってません・・・

アルバム出してツアーやって欲しいです!
早くしてくれないとメンバーもファンも年を取ってしまう(笑)

DEAD END観たかったな~
ZEROからオンリーだったんですね。
やっぱ東京は羨ましいことだらけ・・・

MORRIRソロもCCもいいけど、早くDEAD ENDが観たいです。

【スポンサードリンク】