2014/06/15

6/14 Crack6 「10th Anniversary FINAL ワンマン TOUR 2014」柏 ThumbUp

最近、ライブ行くの減らしてるからこれ終わったら全く予定がない。ので、楽しみたいと思ってた!
来週アルバムも出るから新曲も聞けるし。

柏は近い~楽チン。だけど、柏なら、PALOOZAがいいな。近いし綺麗で見やすいし。
ThumbUp、いつ以来だろう。BUGで初めて行って、最後に行ったのはBIG BITESだ。3年前。15分近くかかるから遠い。

ライブは凄い良かった!
ツアー2日目、前日が典ちゃんの誕生日で、みんなでお祝い。アンコールではケーキも出てきて顔面に投げられてた(笑)髪に赤のメッシュ入れてて、IKUO君みたい言われてた(笑)

新曲もカッコいい。先行配信されてたようだけど、全く聴いてない。けど、MSTRも言ってたけど、みんな学習能力高いって言うか、ちょっと聴いたらすぐノレちゃうよね。楽しい。

MSTRのMCも面白くて、彼もしゃべるの好きだから止まらなくて、マネージャーからMC短めに!って(笑)お母さんと食事に行ってニンニクたっぷりのパスタ食べたら、自分がニンニク臭くて大変だった、ニンニクマン。下ネタが多かった(笑)

狭いハコなので、後ろで見てたんだけど、ステージは良く見えたし、不愉快な事もなくいいライブだった!ホントはファイナルの渋谷も行きたいけど我慢。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】