2014/05/09

5/5 D'ERLANGER「TOUR 2014 #Sixx -69-」SHIBUYA AX

ツアー最終日。そしてAXの使用が最後…
AXは D'ERLANGER見に行ったのが一番多かったかな。外にロッカーがあるのも便利だし、見やすいハコでアクセスも便利で気に入ってたのに残念。

下手2列目で。低音が体に響いて最初はちょっと気持ち悪くなりそうな程だったけど、慣れた(笑)
アチコチの会場まわっての充実感がメンバーの動きや表情に表れていて、溢れ出そうなエネルギーがステージに渦巻いていた。kyoちゃんの興奮した叫びに震える。SEELAさんが客席とコミュニケーション取ってるのが多くてビックリ!CIPHERの白いスーツにはビビった(笑)

次はいつ見れるかなぁ。

コメント

非公開コメント

フクさん
kyoちゃん、やたらハイテンションでとても楽しそうで、嬉しかったです。
イブはどこのハコになるんでしょうかね~?

友達が下手で見てました。私は、300番台だったので最初から後ろにいましたが、どこにいても音が体に響くAX。ファンの多いハコなのに、取り壊しもったいないですね。kyoちゃんのハイテンションがグッときました。

【スポンサードリンク】