2006/05/05

銀ブラ

連休は旦那も3連休だったんですが、2人で家でゴロゴロ(苦)
まぁ、どこ行っても混んでるし、でも1日位お出かけしようと銀座へ。


三越でこんなのやってました。
←「世界の絵本フェスティバル」
絵本の販売はもちろん、グッツがいっぱい!!

悩んで買った戦利品。
ミッフィーのポストカードとストラップです。




お天気も良く人もいっぱいだったので、お茶するところないかなーと思ったんですが、前に行って、また行きたい!と思っていたお店に入れました。
「CAFE BRIN」
1933年にコーヒー豆の焙煎卸売業として開業した、歴史のあるお店です。ここのプリンが美味しいんだよ~。
昔ながらの懐かしい感じのプリン。
甘すぎず、しっかりとした堅さのある味わい深いプリンです。
プリンしか食べた事ないので(苦)今度は違うケーキを食べよう~。

コメント

非公開コメント

Misaさん
もう!見つけた瞬間ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
大興奮で、ウロウロしちゃいました~。
今のグッツって、良くできてますよね。子供向けって言うよりも、大人向けに出してる物が多いから手が抜けないって言うのもあるんですかね。
ぬいぐるみも欲しかったんだけど、置き場に困るので断念したんですが、手触りとか似せ方とかに感心する事しきりでしたv-218

ぷりんぷりん♪とかぷるる~ん としたお菓子、私も弱いです(^~^) くすぐられますよね♪
ここのプリンはケーキ並みの大きさなので、大満足のボリュームです。でも甘すぎないのでペロリといけちゃいます。

せっかく買ったマンゴー・・・
ちょっと痛んでいて、絶品!じゃなかったんですよ。3個とも(T_T)
リベンジしよう~♪

うわー、可愛い催しものですね。
こういうの大好き。見つけたら即、入っちゃうかも♪
ポストカードもストラップも素敵ですー。
ストラップ、安っぽくないのがイイねe-415

プリンうまそうe-146
カラメルが食欲をそそりますー。
ぷりんぷりんとしたお菓子って弱いのよね。食べたいよぅ。
そうそう、↓のマンゴーも美味しそうですねー。
独り占めとは羨ましい。いい香りが漂ってきそうです~e-266

FFFさん
お久しぶりです。復活嬉しいです~♪

ミッフィー以外にも、ムーミンやら、ピーターラビット、おさるのジョージ、バーバパパなど、盛りだくさんでしたよ。
ミッフィーいじめないでね・・・。

ぐふふ♪FFFさんはプリン好きでしたね~。
確かにこれはチーズケーキにも見えますが、正真正銘プリンです。美味しかったですよ(^-^)v 

ミッフィーだと!?

・・・ミッフィーはとてもよいものです。

プリンは大好物ですが、それは一瞬チーズケーキに見えましたよ(ケーキも好きですが)

【スポンサードリンク】