2014/04/17

4/15 Krush「Krush.40」 後楽園ホール

C360_2014-04-16-21-35-15[1]真弘選手の参戦で久しぶりにKrush見に行った(何年ぶりかと思ったら2012年に一度行っててその前は2010年)。ただ、残念な事に先にRISEに参戦予定と告知があったので、先月のRISEのチケット買ってたんだよね。いつの間にか不参戦になっててのKrush。試合見れるのは嬉しいんだけど、チケット代返して欲しいよね…。これからはカード出てから買おう。

平日なのに満員!諸事情で遅れて到着。
Krushは、関係者だけじゃなくて、Krushファンとキックファンがちゃんといるからいいよね。内容はまぁまぁ。来月も行くので来月に期待。一つだけ残念に思ったのは、インターバルの時のラウンドガール。音の大きい音楽に合わせてダンス。少しうるさく感じた。セコンドや選手の動きを見たいのに気が散る。

以下、試合の感想。

<オープニングファイト第1試合 Krush-70kg Fight 3分3R>
△近藤大成(大成会館)(判定ドロー)J(TSK japan)△

<オープニングファイト第2試合 Krush-60kg Fight 3分3R>
○加藤港(チャモアペットムエタイアカデミー)(1R1分28秒 KO)石川直生(青春塾)●

<第1試合 Krush-58kg Fight 3分3R・延長1R>
○大滝裕太(ネクサスジム)(延長判定2-1)後藤勝也(池袋BLUE DOG GYM)●

<第2試合 Krush-60kg Fight 3分3R・延長1R>
○青津潤平(小比類巻道場)(判定3-0)中村圭佑(チームドラゴン)●

<第3試合 Krush-65kg Fight 3分3R・延長1R
○寺崎直樹(Booch Beat)(3R2分53秒 KO)西川康平(超人クラブ)●


<第4試合 スーパーファイト Krush-70kg Fight 3分3R・延長1R>
○松倉信太郎(TRY HARD GYM)(判定3-0)オンダー・ウーラル(トルコ)●
この試合が始まる直前に会場に着いた。松倉選手はバンゲにいたんだよね。セコンドにHIROYA。ウーラルのセコンドにピーターアーツ。でかい。ウーラル、パンチが強くておお!?と思ったけど、途中から失速。アーツに怒られた。松倉選手が飛び膝蹴りや前蹴りで盛り返し判定勝ち。


<第5試合 スーパーファイト Krush-62kg Fight 3分3R・延長1R>
○山本真弘(藤原ジム)(判定2-0)ヤニス・エル・アジャウィー(フランス)●
入場シーンに注目…と聞いていたけれど、なんと「キッズ・リターン」で入場。セコンドに小林さんと前田さん!鳥肌立った。しかし、動きはイマイチ。対戦相手も掴みが多くて後半はやる気ないような動きになってるし、どうにも噛み合わなくてモヤモヤなまま終了。こんなにダメな真弘さん、久々に見た。緊張してた? もう世界は取ってるし、Krushに戻って来たなら日本人と熱い試合をして欲しい。


<第6試合 Krush-67kg級王座決定戦 3分3R・延長1R>
○牧平圭太(HALEO TOP TEAM)(延長判定3-0)山本優弥(Booch Beat)●
2人とも広島出身で、牧平選手は優弥選手にキックの手ほどきを受けたと。彼に憧れて東京に出てきて、ここまで追いついた。ドラマティックなカード!

本戦は気持ちがぶつかり合う接戦。優弥選手は体が頑丈だなぁ。牧平選手はフォームも綺麗で攻撃も的確だけどパワーが伝わってこない。引き分けで延長へ。動きが分かりにくかったんだけど、優弥選手が倒れてダウン宣告。効いてない、不満な優弥選手。スリップだったのかな? この後、ノーガードで鬼の形相で攻撃を受ける優弥選手。効いてないんだって事だよね。それを倒せない牧平選手。場内のテンションはガタ落ち。

判定結果の前に何とビデオ判定。Krush初とか。確かに聞いたことない。パンチが当たっていたとの事でダウン有効との判断。当たってたって、ダメージ食らうような?スリップじゃなく?観客には映像見せてくれなかった。モヤモヤな勝利。途中まで良かったのに残念。優弥選手に勝たせたかったのかな?とか勘ぐっちゃうよね。

試合後の牧平選手のマイクが声がデカ過ぎて(笑)気持ちは伝わって来たけど落ち着け(笑)
チャンピオンになったこれからが大事だね。


<第7試合 Krush-70kg級タイトルマッチ 3分3R・延長1R>
○城戸康裕(谷山ジム)(判定3-0)中島弘貴(バンゲリングベイ・スピリット)●
煽りVのフリーザ城戸さん(爆) 1Rにダウンを奪い判定勝ち。
なんかボーっとしてしまって内容は良く覚えてない。


ちょうど22時に終了。瀧谷くんが握手会やってたけど誰も行かないので立ち寄ってみる。デビューして間もない頃、誰とやった時かなぁ。前に前に出るファイトに感動して、試合後に顔を腫らして汗だくのところで声をかけた。幼い顔した子供だったのにこの日が誕生日で25歳だって!大人っぽくなってて男の顔になっててビックリ。相変わらず顔ちっさい。誕生日おめでとう!言うの忘れてた(汗)。来月は久しぶりに試合が見れるので楽しみ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】