2014/03/21

3/17 BULL ZEICHEN 88「初心忘るべから…。88」 渋谷CLUB QUATTRO

ブルハチ、ツアー最終日。
実はQUATTRO、初めて。自分が好きなバンドが使わないから行ったことがなくて。名前はずっと知ってたのに新鮮。ブックオフの入ってるビル。4階が待機スペースでロッカーも先に使える。トイレも使えたらベストなのにな。開場してから階段で5階へ。今回はチケットが10番台だったんだけど、前には行かないから…事前にどんなフロアか調べておいた。フロアを囲むようにぐるりと一段高いスペースがあって、テーブルが柵に備え付けられてるのはちょっと邪魔だけど、非常に見やすい。上手で見たんだけど、ブルハチは後ろで見てるから、こんな近くで見るの初めてかも(笑) あと、噂の柱。ビルの構造的に仕方ないのかもしれないけど、邪魔だよねぇ。

オープニングアクトのLOKAが30分やって、転換の時にドラムの機材トラブルかな、大幅に始まるのが遅れて…終わったのが22時半。さすがに疲れたけど、栄二郎が何度もごめんねって言ってくれたし、すっごい楽しかったからノー問題。

アンコールで淳士がマッスルポーズ。拍手しながら「キレてます。キレてます。」って(笑)

もうちょい若かったら、みんなとグチャグチャに暴れたいけど、見てるだけでもパワーもらえるし、とにかく楽しい。

4月はライブの予定がないので、5月のデラさんまで我慢。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】