2014/03/07

3/4 MORRIE「Half Century Anniversary of Flesh

いやぁ、長かった(笑)
19時開演の予定が30分以上遅れて開始。終わったのが23時前だもの。
嬉しいやらしんどいやら(笑)

ササブチヒロシさんがリハの前にインフルエンザに。下田武男さんが代わりにやってたんだけど、凄いなー。さすがプロ。

ステージ全体見たかったので下手の後ろの柵キープ。
FIREさんが良く見えた♪ COOL-JOEさんもIKUOくんも好きだけど、やっぱり一番なベーシストはFIREさんだな!

新曲も耳に馴染んで来たので音源欲しいな~と思ってたら、秋に発売されるって!

ゲストが豪華過ぎて☆
私、SUGIZOさん見たの初めて…だと思う。いい意味で、俺カッコいい!オーラ全開(笑)。王子様だ~。でもメッチャカッコ良かった。「カオスの中に」のバイオリンは鳥肌立った。

皆勤の清春さん。トリビュートアルバムのDEAD ENDの「The Godsend」やった!


アンコールでは、清春、SUGIZO、YOUちゃん、COOL-JOEでアコースティックの「Heaven」。
そして、YOUちゃんとCOOL-JOEが残って、下田さんがドラムで「Crash49」!こんなの聴いたらDEAD END見たくなるな~。

そしてやっと聴けた「夢ウツツ」。大好きな曲。
ラストの「あとは野となれ山となれ」の前にMORRIE先生の講義(笑)
50歳の誕生日って言っちゃうとただのジジイみたいだけど、半世紀肉塊記念日って言うと途端にカッコいいね(笑)


いやぁ。いいライブだった。
帰りにもらったフライヤーにクリクリのライブのお知らせ入ってたけど、DEAD ENDが見たいよ~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】