2014/03/05

3/3 BULL ZEICHEN 88「初心忘るべから…。88」 柏PLOOZA

1日のD'ERLANGERに続いてのブルハチのツアー初日、柏PALOOZA。
客層は当然違うんだけど、なるほどと思ったのがロッカー&クローク。デラの時は開場前にロッカーは割と埋まってたんだけど、ブルさんはクローク利用が多い!若い子のグループは一枚の袋に荷物全部詰め込んでシェアしてるのが多かった。あとはTシャツ率が高い(笑) 暴れるしね。

今回は一番後ろで。オープニングアクトがあるんだっけ…だるいなぁ~と思ってたんだけど、なかなかカッコ良かった。
SUN OF A STARVE。ベースの子がカッコいいな~と思ったら、ドラムとベースはサポートだって。で、何か見たことあるなーと思ったらIKUOのローディーやってる子だった。

30分演奏で30分転換作業でブルハチが始まったのが20時半。
でもライブはめっちゃ楽しくて♪来て良かった。あとはファイナルの渋谷。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】