2014/03/05

3/1 D'ERLANGER「TOUR 2014 #Sixx -69-」柏PALOOZA

D'ERLANGER ツアー初日。今回は行こうと思えばあちこち行けたんだけど、初日と最終日のAXだけにした。マンション買おうと思ってるので頑張って節約。

久々の良番で下手2列目で見れた。全員良く見えた~。
Testuさんのドラム、目の前で見ると凄い迫力。kyoちゃんは髪が長くてクルクル巻いてて可愛かった~。顔が髪で隠れちゃってたけど、それもいい。もう少し長いと美人さんになる♪

セトリが大好きな曲が多くて、メッチャ楽しかった。久々にダーリンも!!
最終日にどんな感じになってるか楽しみ。

柏PALOOZAは初めて行った時から好きなハコ。駅から近いし、音響も照明もいい。四角くて見やすい。引っ越ししてからは電車一本で近くなったので嬉しい。

コメント

非公開コメント

フクさん
遠征されるんですね!いいな~。
kyoちゃん、髪が長い方が好きです。
AXもラスト使用なので楽しみたいですね!

体調は大丈夫です。ありがとうございます♪

体調回復しましたか?私も遠征1ヶ所とアックスのふたつ。美人なkyoちゃんが楽しみです。

【スポンサードリンク】