2014/01/05

1/1 ZERO1「謹賀新年」後楽園ホール

お友達と一緒に元旦興行行ってきました。
結構席も埋まっていて盛り上がった!

帰る時に大谷選手とKAMIKAZE選手が試合終わってそのままに、お見送りしてくれて嬉しかった~。やっぱりZERO1は応援したくなる、大好きな団体。

以下、試合の感想。

選手入場式。副社長になったKAMIKAZE選手の挨拶。

<第1試合>
○佐藤耕平(7分30秒 ジャーマンスープレックスホールド)橋本大地●
大地くん、お父さんに凄い似てきた!体も大きくなってきたけれど、まだまだ。もっとガムシャラにいって欲しい。


<第2試合 絵本プロレス>
○ジェイソン・リー(6分56秒 小包固め)ゴキブリマスク1号●
ジェイソン・リー選手、小さいし技が軽くて。でも初めて見た頃に比べると努力が見えて良くなってる。試合後、契約書が渡されてサイン。入団する事でさらに責任を持って頑張ってほしい。


<第3試合>
○横山佳和、タンク永井
(9分59秒 変形デスバレーボム→体固め)
●拳剛、”brother”YASSHI
横山&タンク選手は体系も似てるし、ちょっとおっとりした感じでいいコンビかも。TARUさんが乱入。場外乱闘凄まじい!盛り上がる。


<第4試合>
○日高郁人、崔領二
(13分32秒 石見銀山→体固め)
●菅原拓也、大鷲透
日高選手と大鷲選手の島根VS長野の仁義なき戦い(笑)


<第5試合>
○曙、岡林裕二
(13分11秒 横綱プレス→体固め)
●マイバッハβ、タマ・ウィリアムス
関本選手が怪我で欠場。代打の岡林選手にカードの変更。
外国人選手の2人はいまいち垢ぬけない。曙選手、3冠になったし体も絞れて動きもいい。全日本の所属になるから、ZERO1には上がらなくなるのかな。


<第6試合 インターナショナル&NWA世界Jr二冠選手権試合>
○HUB(14分57秒 変形フェースバスター→エビ固め)藤田峰雄●
HUB様☆カッコ良かった~。峰ぴょんも力入ってて好試合に。負けた時の峰ぴょんが本当に悔しそうで。個人的にはヒール辞めて欲しいな。せっかくのイケメンなのにもったいない。


<第7試合 世界ヘビー級選手権試合>
○ジェームス・ライディーン(13分28秒 パワーボム→エビ固め)デーモン植田●
植田選手の煽りVに失笑。どう見てもライディーンが負けるはずがない。力の差、スタミナ歴然で試合を成立させるために付き合ってる感が感じられるほど。デーモンになって頑張ってるし、すこーし結果も出てるけど難しいね。


<第8試合 NWAインターコンチネンタルタッグ王座決定戦>
○KAMIKAZE、大谷晋二郎
(19分48秒 逆さ押さえ込み)
●小幡優作、田中将斗
社長&福社長コンビと、フレッシュな子弟コンビ。試合後に負けてしまったけど、将斗選手が労い、2人で絶対ベルト取る!って言ったことからも彼を認めてるのが分かって嬉しい。最後の畳みかけで小幡選手勝つか!?と思うくらい追い込んだのに、まさかの押さえ込み(涙)

締めはKAMIKAZE選手。ZERO1を良くして行きたいというマイク。どんどんみんなの声を聞かせて欲しいと。苦情は苦手なので大谷選手へ(笑)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】